外国ではサンタさんにクッキーとミルクを
置いておくねんて〜爆笑だから僕も作りたい、、
とりんが言ってきたので
その純粋な気持ちを大切に、、、と
腰が10トンの重さの母ちゃんですが昨日
クッキー作りひさびさにしました♡笑




犬、、、ガン見。とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
{92B67CA5-7E26-4433-B1EE-00308BA19D56}

{29168383-5235-4BB4-AEC9-076F7A4F6FE9}

{AEDD9F59-DB17-4709-B9EB-6C9E0CB9DA8B}

おやおや?あの子が居ませんね〜とびだすピスケ2サッ






おせの役目は、、

{1E05306E-A309-47B4-8F5C-88177D74E2DD}

折り紙でサンタさん造りカナヘイハートカナヘイハート
{144D4284-75FC-47CC-B00C-AE1C0AD939CD}

サンタさんへはもちろん、
心友の一心達や、ばあばたちの分も用意しましたつながる花1



最初は一緒に作ってたんやけど
オーブンの様子みたりなんやしてても
勝手に二人で色んな形作って平和にやってるし
結局私はコタツでゴロゴロww
最終やっぱりそれかいてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B9D8EE0E-0A3B-4E07-8011-4B5FF5D19131}


生地さえ作ってあげて後勝手にしてくれるなら
いつでもクッキーウエルカム♫


{E3F508E5-6EB8-4349-BDCE-4147D543A2E3}

たーーくさん出来たねカナヘイ花

{B8C58890-781C-4385-9326-80C55B480396}

サンタさんに届きますよーにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン