月曜日はおうちゃんとの親子遠足ー♡
穂谷で芋掘りです

みねちゃん親子とコンテチャンで一緒に穂谷まで行きましたッ

{D5F0B96F-7F32-42A8-9A8B-B4A912E7D967:01}

オムソバ作ったー!

で、気持ち頑張らないと思て、人参をくり抜いておうちゃんのオムソバに乗せたんやけど、
開けた時には蓋に全部くっついてたとゆーオチw



お芋掘ってる写メは一切ないけど、
園ママが大量に写メを撮ってくれてたから
沢山保存したのを貼っていきまーす♡



畑までおしゃべりしながら移動!
15分から20分位歩いたかな?
喋ってたからあっとゆーま♡

{E9B3F8E7-E15E-466F-98BB-A49CF5866149:01}

おうちゃん母ちゃんと手は繋がず友達と手を繋ぐw
{ACC1E703-5BD9-4C2C-9ABC-D813156EEF75:01}

お芋の成長について聞いとります★

ん?多分ちゃんと聞いてない?
聞いてることを願いますw
{4544451F-A901-4A92-9A20-552B750FDBB8:01}






戻ると早速お弁当タイムーー



日差しがキツくてキツくてーー
タオルをかぶる31才w

メンズはメンズでかたまるよね

しかも、この時もおうちゃん母に背を向け
友達と食べてたw
なので母は、ママ友とランチ気分w
りん同様、友達優先になる日も遠くはないな
{0954F545-5AFC-4EF7-A3A3-D9CD971934B2:01}


お弁当食べた後は親子レクレーション


リレーが始まりましたがッ
女子チーム、男子チームで分かれたんやけど
男子チームの盛り上がり半端なかったしw

子供以上にはしゃいでた(・ัᗜ・ั)و 


本気走りww

{024490C3-637C-4019-8809-A44EB31A3C09:01}

{4F0C4F43-C940-4137-A78A-F6B5804956CB:01}

{74F45534-AA9D-45C1-800E-5A71592358FB:01}

おうちゃんに《母ちゃんめっちゃ速いやん》って驚かれたよw
6才にはなんとか速く見えたらしいw

男子チームが勝った時なんか↓

{9CED6842-0BBE-47A9-BE68-B7ADAEBA4CBF:01}
子供より喜んで、

はしゃいでしもてるのが写メに残ってるわw
{2A1D31CB-D487-415E-B728-748AF2E9AA3F:01}



親vs子供もありました

おうちゃんがんばれーー♡

{0C22C351-926F-4363-A7F4-D41A7AE4BC51:01}

{AA188BB8-E357-429A-BD60-130F2B60A560:01}

お次はドッチボール

勿論これも全力で楽しむヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
{341681E0-3C1F-4C36-9C7C-EE10522C2B15:01}

親投げてんのにおうちゃん何処いってんのー?w

結局男子チーム負けちゃったけどねあせるあせる

やっぱり親同士が元々仲良しやから
盛り上がりやすいよね

リレーの動画撮ってくれてたり、
写メも自分の子だけじゃなくて
グループLINEにアルバムで100枚以上UPしてくれてたり、そーゆーのがあるから
更に楽しめるー

動画みて自分の走り方のキモさにビビったわw



お芋は2.3キロ弱採れたよ★
{D7F66DAF-CFCD-4C46-8332-E95C419D1258:01}

1人2株で一番重くて3.5キロ採れたみたい
で、みねちゃんは1.4キロやったみたいやから
少しお裾分けしてんー


で、早速翌日
{71641B40-280A-4E35-8C8E-7F83D724AB94:01}

大学芋作ったよー!

美味しくて父様も大絶賛
後少し残ってるし、もっかい大学芋作ろうかな


おうちゃん、遠足楽しかったなーーーって喜んでくれたし、母ちゃんもひさびさ身体動かしてめーーっちゃ楽しかったよ!
おうちゃんありがとうね


翌日犬わんわんの散歩行けんなった位筋肉痛になりましたとさーーーw   おしまいッ