僕ハム次郎だよーわんわんわんわん


{4D29B3DA-CC0A-464D-8471-B9667FBF5B58:01}



今日はひっさしぶりに母ちゃんの友達が
遊びに来てくれたんだァ


本当はキレイにカットしてほそほっそー馬でお出迎えしたかったのに
ケチな母ちゃんカット11月まで粘るって言って
もさもっさーーのまま皆んなをお出迎え


案の定ひかりちゃんに
《ハムほそほっそーちゃうやんーー》って言われちゃったじゃないかー


{3BFC4E7A-E52A-4E80-A7B1-32C82A7E5417:01}

ん?そんなにモサモサかな?w


ひかりちゃん、子供がふえてたんだー!
これにはびっくりしたよーw
しかも可愛い女の子!
柚ちゃんだってさー!
はじめましてー!ぼくハム次郎と言いますわんわん
ミニチュアダックスとマルチーズのミックスだよ!まぁいわゆる雑種ってやつ

{32ABF651-705C-487A-A019-E38228E5C435:01}

思わずお顔をペロペロしちゃったよー♡
柚ちゃんさー、
僕を気に入ってくれたみたいで
ペロっても怒らないんだよねー♫

嬉しくてついつい沢山ペロっちゃったー♫



少し遅れて桃子ちゃん親子も来てくれたよー!

みゆーちゃんが来年から幼稚園なんだって!
これにはまたまた驚いてついつい
興奮して部屋中走り回っちゃった(♡´艸`)



そしたら母ちゃんに怒られて
ゲージに閉じ込められちゃうんだけどねww


これいつもの事っ♫
でも、母ちゃんは大人しくしてると
またゲージを開けてくれるんだよ♡


お昼ご飯はお弁当頼んでたよ!

うん。勿論ぼくはみんなが食べ終わるまで
またゲージだよw

僕って凄く食い意地がはってるから
隙あらば横取りしちゃうんだーーー!
こんなの父ちゃんに見られたら追い出されちゃうねww
{E1B3D0CF-5B14-4100-942B-ACFEF1C4D533:01}

{DDB86925-6038-497D-BB00-5C953CFD5480:01}

ひかりちゃんがお菓子とジュース沢山買ってきてくれて桃子ちゃんはロールケーキを
買って来てくれたんだー


{B29B453C-7B9F-452B-89CC-50DD1A05E9D3:01}

{826FC1B9-F612-4685-A822-4D113A927846:01}

人間っていいよねーーーー。
たべたいなーーー
ぼくは子供たちがこぼしたカスを
食べちゃったーー♡

父ちゃんには内緒にしててね?

{5A6320CE-22F4-4770-A8C7-055112317433:01}

みゆーちゃんは優しいんだよ♡
手に持ってたおやつ僕がジーーーーっとみてると
はい♡とくれたんだー♫

母ちゃんに怒られちゃったけど
気にしなーーい



みんな僕と沢山遊んでくれて楽しかったなー


今日は来てくれてありがとう!

{C1B3A2B1-AF52-45CB-8195-B91D2B05D660:01}


僕にコメントくださーーーい