日曜日父様地元の
「秋の収穫祭」に行ってきました。

去年はたまたまコスモス畑に行った日が収穫祭の日やったらしく、
なにやら賑わってた感じやったから
(私ら夕方いってん)次回は収穫祭に行こうと決めてました


おばあちゃんと一緒にねーー♡


10時すぎに着いたらもうパーキング遠い方しか空いてなかった
んでぼちぼち歩いてみると
大行列が
何の行列か思ったら
枝豆。

凄い人気ーーーー!
でもここの枝豆は
誰もが美味しいとゆー枝豆やから
こんな人気があるんよねー!

3枝1000円やし安くはないよね?
皆さん道端に座って枝に付いてるお豆様を
もぎ取ってましたw
子供らが好きそうな作業w
でも並ぶのはさすがに断念


芋掘りも出来たのねーー
なんせ、初参戦やからなーーんも知らんくて牛おるのはリサーチ済やったけど、
たいして牛は人気なく、
とにかく食べ物は大行列!!


ソフトクリームに40分位並んで
フランクフルト買って食べただけー
でもソフトクリーム美味しかったよー
{2195F26B-29DB-408A-A9E5-81E4B430E491:01}


おや?おうちゃん寝てる?w

私がソフトクリーム並んでる間に
おばあちゃんが牛さんみたり、
当て物したり、子供らとウロウロしてくれてたから退屈はしてなかったけどね


で、一番楽しみにしていた
コスモス摘み
{11A07467-C8E3-4F9A-B3F3-352B6E412E16:01}

おばあちゃん、鞄からハサミを取り出しw
{11505666-1E9D-46F4-B336-1FDDC1DB2084:01}

スターーーート
10本100円だよーー
{9CC64F8A-4FA2-4291-A3AC-96C0C6322F6C:01}

{EB350607-39B5-4815-868E-961786D26771:01}

私は鞄の中からカメラをゴソゴソw
おばあちゃんと子供らとのコスモスコラボレーション沢山写真撮ったよ
良い思い出やもんね


{096359A0-2C66-455F-B5B1-0AE3733FA46D:01}



{730546CF-AF30-4D3C-A232-3DE9B2724FCF:01}

父様とーーー

{4EA43E55-404A-433E-8614-5A3BCC5F263E:01}

{DD577E0C-D18E-4DEF-B1C2-CB1A7F1E4719:01}

{B3E332DA-C40A-402A-9990-F60B70FCF198:01}

{8E9BD7DF-36A8-4916-80F3-1F5F2C2E6CA7:01}

{28F458DC-30EE-45D3-9466-F99BB3168480:01}

{AF2E18C9-AB40-42FB-A7FB-82941B748602:01}

あーーーーコスモス癒されるー♡

台風で秋桜が倒れてたのが
悲しかったけど、綺麗にお花は咲いてたよ
{672B8C51-4812-418D-83CA-F54D6B496F89:01}




おばーちゃんも
めっちゃ喜んでくれたしよかったなー
{AF8B3D37-DAEC-45C5-A313-04216805EBF0:01}


あ、ちなみに向日葵も
3本100円で摘めるんやけど、
去年向日葵から毛虫出てきて
今年はやめたww

来年もいこーーーっと


あ!ちー様も行くゆーてたから
キョロキョロしてみたけど
会えなかったー!!
ホンマ凄い人やったねー
また来年は会えますよーにw