遂に我が家の父様9月23日で
三十路突入


出会った頃は19才の若かりし父様も
もう三十路かーww


とゆーことでさとみちゃんが
三十路やしパーティしよ
提案してくれました

あーーなんて優しい妹なの

で、この際サプライズとゆーことで
さとみちゃんらとご飯食べよー!
と行ってみたらパーティ作戦w


車置きに行ってる間にクラッカークラッカークラッカー
準備して入ってきて
みんなで、お誕生日おめでとう~~
とクラッカー鳴らしました!



←こんな顔でびびってたw

{B7BCBA20-43C6-40EE-B469-0EB112C4D620:01}


{5CC79BC7-FAB4-4DE7-8335-0E0FF744A547:01}

けんけーーーん
スタンプで隠したくないぐらいの可愛さ

さとみちゃん飾り付けありがとう!

お肉も知り合いに頼んでくれて
焼肉パーティーー!
{5FF4EF00-9103-4813-8E14-5C6A2A537F9B:01}


あ、お母さんも来たよ
で、カメラマンw
写りたくないんやでーべーっだ!


ケーキはサーティーワンのアイスケーキ
{3DD3E7FC-74B4-4CFF-AD17-50216C001745:01}

アイス大好き父様にぴったり!

{DB860D73-2DA9-4454-B611-6F8FE8A30B72:01}





いっしんとアコちゃんからプレゼント
{8815F459-81C8-4EEC-A8A6-62063FA37A31:01}


プレゼントは
{22E2BF6F-E119-4FD8-9F7C-22C209EF6A96:01}

LAMBORGHINI  のセットアップ

↑あ、このポーズは
わざとやからねww
本気ならチョット引くww

私から、いつも頑張って働いてくれてる父様に秋服買いに行こうの券w
近々買いにいってきまーーーす


(୨୧ ❛ᴗ❛)✧三十路になっても
ずっと変わらず優男でいてください