手帳購入しました
去年のは見つけた瞬間感動して
即買いしたセーラームーン
{BEFD0612-BD24-46DB-AD07-979E509BBF18:01}


使い勝手はそんな良くないよーw

プリントとか入れるファイル付いてないし、だから
{3863C4AD-2D06-4E91-9DE7-E4130629F921:01}

こーゆーのを両面テープで貼ってつけてたw勿論、今回のもね
で、この厚み
{16D0FC44-78FF-4C5D-9220-D9BC0A5EAB66:01}

ファイルに入らないプリントやスケジュールも挟んで、ゴチャゴチャしてしまってるだらしない女でしょ

来年のも、使い勝手関係なくw
セーラームーン使いたくて
楽天で注文

買いに行く手間省けた~~
10月から使い出すのに間に合わせたくて
注文してたのに、
注文してから翌日メールで

品切れ中。再入荷10月初旬予定。

とかってきたんやけど??

はあ?ほな、ここで買わんかったし
品切れって書いとけよ
ってかなりイラついた。

で、結局出先でセーラームーンのん
見つけて、買った方が早かったヤン。
何で楽天の方が遅いねん。
って更にイラついて
キャンセルすんのも面倒くさいし結局
待ったんやけどな。
で、今日届いたー
{E0CB1A61-1587-4041-A6D7-987986EF2880:01}

商品が届いてしまえば
もう待たされたイラつきも収まるんやけどね


初めの月ぐらいはキレイな字でかこーっとw