9月28日は凜の運動会でしたー!
まずは場所取りから始まる運動会。
門は8時に開くし、7時半に父様に並びに行ってもらうといーーっぱい
早い人は6時に一旦列確保して
帰ってまた並びにくるんやてー。

6年生なったら6時に並んでもらいましょかww


この日は猛暑ってゆーぐらい日差しキツくて暑かったーーー晴れ
のを配慮してくれて
見やすさより影重視で父様場所取ってくれて影のかなり良い場所確保できた

席に座って観覧するよか、
カメラ席があるからそこに移動してみる感じやし影の席の方が有難い♡

{EFD030B4-5C65-4A70-A3EC-F501C7F4A89C:01}

もう3回目の運動会。
早いなーーー!

運動会ってなんかめーーーっちゃ逞しく見えへん?

一番子供の成長を感じれる行事やわー。


朝の6時に起きて作ったお弁当
{DE71F794-E10F-4378-BC73-580408D25E9B:01}


毎年みねちゃんファミリーと
観覧してるからお弁当も一緒に
{333AA7F8-68DA-4C2E-8BA5-F29477C56048:01}

きっとこの先も運動会は
毎年一緒に場所取りするんちゃうかな
{D5E3EA17-F08D-407F-8C7E-73D7938A56C7:01}

みねちゃんとは参観も、役員も、行事全て
ぜーーーんぶ一緒に行ってる
心強いです


今年は凜のかけっこは障害物競争。

おっ♡これならなかなかの上位取れる確率あがるかも?ww


うん凜は走り遅いのよ。
サッカー習ってるとか関係ないんやろなw


ヨーーイスタート
で初めの障害物の、ネットくぐる所まで行くのビリ

お次のハードルも最下位争いw

最後の絵合わせで上手いこと絵がすぐに合わせれて3位になれたーーー

あ、最下位は7位ね。

あー障害物競争ありがたやーーw

{C2F9662B-B5D7-41D7-80B2-79BE18B280C5:01}


団演は太鼓とバチを持って踊ってました
リズム感はなかなかあるのよ

カメラメインやったからもう写メない



5年生はソーラン節なんやけど、
カッコよかったなーーー
で、6年生の組立には毎年泣いてしまう。
これ、我が子ならもっとやばいやろなー。

保育所の年少の時、年長さんが
凄くしっかりしてて組立やマーチングのカッコよさに早く年長ならんかなーーー
って思ってたけど今は
早く5.6年生ならんかなーって思っちゃうよね。


来年は一年生のおうちゃんと
4年生のりん。
益々楽しくなる運動会やなー


結局今年はりんの赤組負けてしもたけど、楽しい運動会でしたー