車のミラーにうつる犬……わんわん
顔少しだして覗くと大人しいw


今日はお天気よかったので今回は
ドックランメインで行ってきたよーーー

in 花園中央公園٩(๑´3`๑)۶


いぬは今まで一番遠くて河川敷
約30分?の距離しか乗った事なくて
どーーかな?ってそれも心配やったけど
ホンマ、車にだいぶ慣れてきてて
行きは少しソワソワ動いてたケド前に比べたら
全然っっ大丈夫やった♡


花園は1時間かかるか、かからん位かな?

で、到着‼‼











犬は多くなったり、少なくなったり…


入れ替わりで色んな犬が来るよ♡
新入りが入ってくる度お互いのお尻を嗅いで
ご挨拶(o´艸`)

散歩の時は犬とすれ違う時、気が狂った様に吠えるハムやけど(仲良くなりたくてか、あほすぎなのかw)
こーゆー場所に来たら一切吠えない。

なんかいつもと違うッてわかってるんやろね。



やんちゃな犬と追いかけっこしたり
みてて面白かったなー音譜音譜




ノーリードって犬にとったら
ホンマ自由で幸せやろねー

ほんまに満喫してましたドキドキ

とりあえず私はドックランの中にずっと居て



父様達はサッカーしたり
汗だくで遊んでたよドキドキ


で、お決まりのーーー



かき氷カクテルグラス



今日は暑かったカラ私も食べたーーべーっだ!



で、たーーーーーっぷり遊んだ帰りの車内。

何故か父様の方へ飛び移るいぬ……




寝てるーーーー(//∇//)(//∇//)

疲れた帰りはいぬも寝るのねw
もう少し慣れたら犬連れて更に遠出出来そうやね♪


帰ってご飯の用意してると




柵にアゴのせて寝てるーー(≧∇≦)

このご満悦なお顔w
楽しかったのが伝わるでしょ?♡

猛暑になる前に後1回はドックラン行きたいケド
試合あったり父様予定あったり
どやろーーーー(๑´• ₃ •̀๑)

まだ自分で運転して花園行く勇気はないなーw


父様早い日や、日曜日の夜は
ほとんど3人でwiiのカービィして楽しんでる…

今もやってはるしで、ブログtime♡

1人time満喫出来るケド
ホンマ3人の世界すぎて私1人ぼっちやわw

まーメンズ3人やししゃあないか(๑´• ₃ •̀๑)

さてドキドキ1人でのんびりお風呂入ってこよーべーっだ!