6月7日土曜日

おうちゃん運動会でした。

6月に運動会……あるとこはあるケド
やっぱ運動会は9月とか10月ッテイメージあるし
6月ッテまだ進級して2ヶ月やん。

年長らしくなったなーーーーッテまだワカラン時期に……運動会?(¯―¯٥)


ええ……ワタクシ
気に入らないんですのよ……(๑´• ₃ •̀๑)w
古風やから定番の秋がよかったのよ…


でね、
年長組の何よりの見せ場は
組立体操とマーチング‼‼‼‼




マーチングは秋に発表とゆーことで
組立体操だけやってΣ(゚ロ゚;)


ほらな。
6月にするからこーなるねん( ̄^ ̄)
しかも、相変わらずの室内での運動会やし。

ここ数年で園の方針変わりすぎ。


あ、関係ない愚痴なってもたw



だからッテ楽しみじャない訳ちゃうし、
みんな練習頑張ってるし楽しみにしてたよ♡




おうちゃんにとって保育園生活最後の運動会。

ばあばにも仕事の時間調整してもろて、
ばあば、あやか、おばあちゃんにも来てもらいました♡♡


かけっこ、おうちゃんは2位でした♪

おうちゃんもなかなか早い方やとは
思ってたんやけど年長サンにもなると
かけっこの迫力も違うなー♡


父様、ビデオ
私、カメラ係なんやけど
肉眼で見たいし、でもカメラに残したいし
配分が難しいよな(¯―¯٥)


メインの組立体操はおうちゃんも毎日
組立体操の練習楽しい(//∇//)ッテゆーてたし
本番も楽しんでやってました♪


ッテか、運動会の写メいっっさい無しΣ(゚д゚lll)
写メまで撮る余裕なかったー。
文章のみになります(><)
おもんないブログやなw


年中、年長のリレーはもう肉眼で応援したくて
写真は諦めた‼‼w

やっぱり一番盛り上がるーー(//∇//)(//∇//)
おうちゃんチームはまたまた2位でした。

あ♡最後に仲良しの子達と写メ撮ったんやったわ♪



プログラムの最後は親子ダンスで
お母さんやお父さんと一緒に踊るんやけど、
りんにお母さん代わりに踊る?
ッテ聞くと『僕がおどるーー♪』ッテ意外な答えが返ってきたから
りんに任せることに(o´艸`)


『ハグしちゃお』ッテ曲で
2人でギューーーッテしたりみてて
可愛かった٩(。•ω•。)و



運動会も終わり、
おばあちゃん達とアルプラでお昼ご飯♪

駄菓子屋サンでお菓子沢山買ってもらい
帰宅ーーー╰(*´︶`*)╯


おうちゃんも私も昼寝(*^^*)

夕方からは園友達と打ち上げーー♪♪

                                                          続く