この前の蒜山はボード苦手オーラ出まくり休憩しまくりこけたくないよーー(つд⊂)デシタねw。


岐阜の雪は質がいい‼‼
パウダースノーやから滑りやすい‼‼
とは聞いてたケド『そんな違いあるの?(=_=)』と半信半疑やったんやけど、



スノボ歴6回目‼‼w

このど素人の私でもパウダースノーの良さがわかりました‼‼


メチャメチャ、メチャメチャ滑りやすい(=゚Д゚=)
感動♡♡

こけても痛くないーーー!
最高~~~♥:*:・(*´ω`pq゛♥♥

で、楽しい♪楽しいー♪


りんも感覚覚えてるカラ二人で一緒に先滑って
下から父様凰チャン待つ感じ!


ほな、凰チャンもだいぶペース早くなって、
もう来たん?(゚o゚;;ッテ勢い。

まァ距離もそんなないし?カモやけど、
とにかく岡山での成果出まくり。




ご飯休憩チャチャっと済ませて
ノンstopで滑りまくったー(≧∇≦)














startが遅かったカラホンマ短時間やったんやけどメッチャ充実感ある♡
こんなに雪質で変わるとはね……

父様友達はリフトで一番上まで行ってたから
別行動やったんやけど、
last2本は皆で一緒に滑って楽しかった♡


ずっと凰チャンに付いてくれてたし、
うちが付いとくし、友達ペースで行っといでー
ッテゆうて、凰チャン係バトンタッチしたんやけど、
凰チャンみるみる上達するから
逆に凰チャンに置いて行かれるw


勿論、凰チャン途中、途中でコケるんやけど、
コケても1秒でまた滑りだすねんw
切り替え早ッ(゚o゚;;

だから私がそれに合わせてついてくのが必死で、『逆に置いて行かれてるやん』ッテ笑われる(≧∇≦)



集合写真♥


リフト終了3分前に飛び乗って最後の最後まで楽しみました!







帰りは流石に車内は静かでしたーw


父様友達もみんなほとんどブランクあったんやけど、再ハマりしはって
また行こうッテ来月も又行く予定すでに立ててるw


行きたいのはかなり行きたいケド~~
財布と相談ですなぁー汗汗汗

最悪父様ダケ参加してもらうw

デモ私らも行きたいわー(><)

悩むーーー汗
ッテな感じで楽しい1日デシタ!


Android携帯からの投稿