日曜日、父様の友達とスノボ行ってきたよー♪


勿論子供達も一緒にね♡
4時半待ち合わせの、ハイエース1台レンタカーして、
(知り合いのトコで借りたから安くしてもらえた)遠足気分で出発‼‼


ハイエース10人乗り(°д°)メチャ広いー‼‼
それでも荷物もソコソコ乗るし、
ハイエースメチャいーなー♡♡

私は一番後ろの座席に子供らと3人で座らさてもろて、のんびり過ごしてました☆

父様は友達みんなとペチャクチャお喋り……


それを眺めながら『こんな風に沢山の友達と遠出できるとか羨ましいなーうちもこんな風にワイワイ遠足気分で友達とお出かけしたいなーー(*´`)』とか考えながら
ボーーーッと過ごしてましたw

私そないに父様の友達と喋りませんw
人見知りなんで(≧∇≦)(≧∇≦)ww


で、パーキングで何度か休憩しつつ、
子供らも父様の友達に相手してもらいながら
岐阜に近づいてきたッ!

この日は雪凄かったねーショック!


岐阜になると凍結してて、何度もタイヤが滑って
焦る焦る(゚o゚;(゚o゚;

スタッドレスも負けちゃう勢いショック!
その為、道は渋滞。
みんなゆーーーッくりゆーーーッくり
走行させるからね。
安全第一‼‼‼


ほな、めいほうまで後10キロ付近カラ全然動かへんー(T-T)
すでに9時すぎてます。



調べてみると、スキー場付近でタイヤがはまったみたいでその渋滞汗汗汗汗


ノロノロ車車進んで結局着いたの10時半位?
で、着替えたりレンタルせなアカンの借りたりハプニング連発で
なんやかんやしたら12時やん。(><)
(グダってたのは我が家ダケですw)

何このグダグダ。(┯_┯)
このグダリのお陰で←
リフト午後券で買えて少しお得??
お得ちゃうかーーー(=_=)w


そんなこんなでやっとリフトに乗り
お滑りtimeSTARTーー音譜音譜












あ♡♡りんウエアーかったよ~~♥



ニット帽は私のん♥♪♪
ゴーグルレンタル。

おうちゃんのはゆうき達のお下がりー♥
ゴーグルレンタル。


110センチと120センチのウエアーを2着貰ったししばらくはおうちゃんのは買わずにすむわ♥♥



続くよーー♥



Android携帯からの投稿