夕方は17時までリフト動いてたケドもうその頃には更に人が少ない。




周りの人が写メにも映らん位広々滑れた





デモその分雪も堅くてコケたら痛い(TT)
コケたくないッコケたくないとおもってると
コケちゃうのよね~~~ww(/_;)


もーーイヤー(-.-;)やっぱ休憩ッッッ~ww



凜が『かあちゃんーー!一回もコケずに滑れた~』
ッテ(><)










普通に凄いんやけど‼‼(#゚Д゚)
私無理やぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あっけなく1日にして長男に越されたガーン

休憩しすぎやし当たり前?w


最終の17時までみっちり遊んで
宿もどって直ぐお風呂ー!


露天風呂とかはなく普通の大浴場でした!


で、全く期待してない夕食。バイキングやねんー。


だって、コレ料金安すぎやん?
ご飯は質素に決まってる(笑)(笑)



行く前からご飯は質素、宿はボロボロ、だから安い(笑)をモットーに来ましたw

だって期待外れやったら嫌やんw




ほなほな、バイキング豪華やし(*゚◇゚)(*゚◇゚)
宿もキレイやし……

なぜ?←(笑)


その場でしゃぶしゃぶ湯掻いてくれるおばちゃま居たり、おこわが最高に美味しかったり♡♡
たらふく食べた~~♪



そして三十路一気に睡魔が(=_=)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

子供らもウトウトしだすんやろなー思いきや
隣の部屋から『トランプしよー♪♪』




で、始め出したし、
『1回ダケよ!!』とトランプ1回で終了させて21時就寝~~~


子供らの体力の無限にはホンマびびる。


ハムチャン~~しっぽフリフリ明日迎えにいくからねーー‼‼


ちなみに、ハムは1日6回も散歩に連れてッテもらうほどのVIP待遇受けてましたw


お母さんトコの犬、ほとんど外でしかオシッコせーへんから1日6回散歩行くんやて(*゚◇゚)





2日目に続くよ~~~


Android携帯からの投稿