今年もどうぞッよろしくお願いします♡♡


新年迎えて1週間経ちましたが
年越しのお話カラ……(´ε`;)



去年は父様が残業で年越しは店でとゆーことで私一人でジャニーズカウントダウンみながら年越しむっ

なんや切なかったなーーー


で、今年は妹familyと焼肉partyで年越し出来ました♡♡




お母さんも一緒デシタ(o´艸`)
まぁ、22時前に帰ったけどw

仕事終わりの父様到着23時過ぎッ

なんとか間に合った~~~

で、みんなでカウントダウン♡♡


1時ごろお開きで帰って爆睡(´▽`)




1日は1日家でスッピンでの~~~~んびり過ごしました♡
ばあばとあやかチャンが遊びにきたッ。


お雑煮は白味噌で1回に3餅食べちゃう
この大食いw
これ1日3食+おせち食べちゃいます(´ε`;)
1日9餅ッテことですねんショック!あせるあせるあせる
お雑煮大好きやねんーーブタブタブタ

2日は丹波篠山までお母さん&妹familyと存在薄い弟と、お墓参り。


弟と会うのいつぶりやろww

高速めちゃ混んでたショック!

デモ道中ずっとお母さんとさとみチャンとお喋りしてたし渋滞も苦じゃなかった!

子供ら&弟はDVD観れる父様の車へ~~

夕方こっちに帰ってきて夕食はとりどーるで食べてそっからビバホームでshopping♡♡

楽しかった~~╰(*´︶`*)╯


3日は父様と梅田デート(*'∀'人)♥*+


とりあえずMACでファンデと下地とパウダーファンデ購入してから後はブラブラ♡
ムラスポでスノボ用品みたり、
こっち帰ってきてフォレオのDEPO覗いたり
ゆーーーッくり買い物できたドキドキ

おばあちゃんありがとうね♡〃


4日はゆうき、のあ、しおんが遊びにきた♪



4人でマリオカートして遊んだり、公園行ったりトランプしたり楽しく過ごしてたー!

ホンマずーーっとはしゃいで遊んでるねやん。
こんなに従兄弟ッテ仲いいもん?

私、お父さんトコの従兄弟とそんな仲良くなかったし
よくワカランガーン


でなーー
ゆうきがもう中2で思春期やん?
のあ(小6)と仲悪くてな、
常に言い合いしてはるねん。

で、言った言葉が
『私大人になっても絶対のあの家族とは旅行行こうとか思わんわ(=_=)ママ達凄いな』やとさ。



私らよくお母さん含め姉妹で旅行いくやん?
それがゆうきカラしたらありえへんみたい。

思春期は難しいよ~~~(´ε`;)


まさしてや女の子やしね。


りんおうはどんな思春期を迎えるのかしら……

このままずっと親友並の仲の良さとか有り得んよね(-.-;)


そんな感じの元旦カラ4日のお正月♡♡

Android携帯からの投稿