来週、腕、デコルテ、お腹の復習したらあっとゆうまにテスト!Σ(×_×;)!

一日過ぎてくのが早すぎて焦る(*_*;


7月から通いはじめて4ヵ月…


理論の時はシーン汗汗汗汗
としてた教室もトリートメントがはじまって、やっぱり肌も触れあうしでwクラスメイトの距離も縮まってきましたドキドキ


授業始まる前はみんなでお喋りしたりお互いを励ましあってますラブラブ


その中でも落ちこぼれのうちが一番の励ましてもらってますがDASH!DASH!

一年間やけど、せっかく出会えたんやし、この出会い大切にしたいよねドキドキドキドキ

スクールとは別に検定試験があって、アロマ1級検定を来年5月に受けるつもりでいてるんやけど、スクールの試験あったし、限れた書店にしかテキストなかったりで、なかなか用意できてなかったんやけど、そしたらクラスメイトがテキスト貸してくれた~ラブラブ!


これ、一冊がなかなかの値段しはるんよDASH!
3000円とか…ショック!
だからかなり助かる~ドキドキ



3冊も貸してくれたよ合格
合格出来る様に頑張らないと~!!


今日はぱぱ様に練習させてもらいました星
腕と、背中!!
22時~90分間練習したんやけどぱぱイビキかいて爆睡w

疲れてるのにありがとう~満月

うちは明日は参観日やから仕事休みやねん~黄色い花
だから気持ち的に余裕アリドキドキ

でも休んだ分仕事溜まるから木金はキツイやろな~(*_*)

明日は市役所に行って、12月から入室する凜の児童会も申し込んで来ます!



おやすみンお月様

Android携帯からの投稿