nnroさんのブログ-deco_e51.gifnnroさんのブログ-EntryImage.gif様給料日nnroさんのブログ-07A0551.gifnnroさんのブログ-07A0551.gifnnroさんのブログ-deco_e51.gif
 
 
家計簿つけ初めて1ヶ月経ちましたキラキラ
いや~ガーン
今月は出費凄かったnnroさんのブログ-ti6.gifnnroさんのブログ-ti7.gif
 
 
一番高額は。。。nnroさんのブログ-EntryImage.gifの整体師の資格とる学費あせるあせる
nnroさんのブログ-EntryImage.gif8月カラ通ってマスnnroさんのブログ-deco_e56.gif
お互い頑張ろうねnnroさんのブログ-deco_e111.gif
 
 
自分の服は無事一着も買わず頑張れた!!
やるヤンッッわたしnnroさんのブログ-EntryImage.gifnnroさんのブログ-deco_e98.gif
 
 
nnroさんのブログ-0_543_10236023_26186790.gif昨日ばあばとnnroさんのブログ-EntryImage.gif妹とヒラパに行ったんやケドその時のジーンズとキャップだけNEW買ってあげたん音符
nnroさんのブログ-0_543_10236023_26186790.gifも喜んでくれてラブラブ!
 
 
そしたらnnroさんのブログ-0_543_10236023_26186790.gifヒラパのトイレ前でこけちゃったみたいでジーンズ穴あいちゃったらしいショック!あせる
その時のりんの一言。。。。
 
「あ~しょぼんせっかくママが新しいの買ってくれたのにnnroさんのブログ-EntryImage.gifダウン」ッテゆうてたらしいパーあせる
 
 
そんなん聞いたら「りんチャン気にせんときnnroさんのブログ-0_543_10243200_25830822.gifまた買ったるからなパー」なるわハート
 
メガネも外したらダメよ得意げッテゆうて見送ったんやケド、汗が凄くてばあばが「メガネ一回外して拭く??」ッテ聞いたら「ママに外したらアカンッテゆわれたカラ外さへん」ッテ一回も外さんかったらしいしょぼん
 
 
りんは何でも純粋に受け止めてくれる。。。
汗拭く時はいいよニコニコッテゆってあげればよかったねnnroさんのブログ-0_543_10243200_25819575.gif
 
 
りん「汗でな、メガネがズレてんにひひ」ッテ笑ってたnnroさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ホンマりんチャン可愛いわnnroさんのブログ-deco_e110.gif
 
あッッドンッ親バカごめんnnroさんのブログ-deco_e112.gif
 
 
とゆう事でりんの事ばっか書いたので写メは凰チャンで締めさせていただきますnnroさんのブログ-2_49906067f1991_milo-1019_thumb.gifnnroさんのブログ-P1020247.jpg