カンピロバクター食中毒になった娘は

退院してからも

水を飲むだけで激痛が走り

トイレの前に布団を敷いて寝てました

( ̄▽ ̄;)

 

退院4日ほどで腹痛は止まりましたが

急激に痩せたからか

顔はゲッソリ痩せて青白かった

 

 

食欲は戻っても

食の拘りは逆戻り

 

娘が食べたのは

 

ひじきの煮物

ししゃも

ゼロカロリーゼリー

ゼロカロリー飲料水

豚汁

(脂身を剥がして捨ててありました)

 

過活動?も復活

 

電車に乗れば

席が空いてても座らない

エスカレーターは使わず階段

立ったままテレビを観たり

 

 

痩せた体に取り憑こうとする

摂食オバケ

 

 

 

 

 

 

焦った私は

 

食べなくちゃ体力戻らないよ

 

と余計なことを言ってしまいました

 

 

 

 

 

 

娘の顔色がみるみる変わり

 

 

 

ママのその心配が嫌!

 

 

 

持っていた箸を投げつけた

 

 

 

 

 

 

3年前に逆戻り

 

摂食オバケが私を笑ってました

 

 

 

 

続く

 

**************

 

映画観賞券を頂いたので見てきました

 

 
 

 

子供向けの映画だと思ってたけど

当時の娘達とリンクして大泣きでした

子育てに悩んでるお母さんに

思春期のお子さんにも

是非観てもらいたいです

 

どんな感情もあなたの宝物になる

 

いい言葉ですね

 

 

 

 

台風が猛威をふるってますが

皆様のところは大丈夫ですか?

こちら地方は来るのか来ないのか・・

非常用グッズのチェックしておこうと思います

 

多機能防災ラジオなのにお洒落

ソーラーや手回し充電可能!

音も綺麗ですよ

 

 

在庫ありました!

 

 

こちらは予約すれば

9月上旬に新米届きそうです

 

 

 

こちらもまだ在庫ありました!

すぐ発送してもらえそうです