夏休みが始まりましたね!

 

娘ももうすぐ帰ってくるので

何作ろうか

どこに食べに行こうか

楽しみにしていますが

 

 

何故か最近


ガリガリに痩せた娘の夢を見ます

 

 

 

ハッと飛び起きて

 

現実じゃない

 

と自分に言い聞かせる

 

 

 

 

 

摂食障害が酷い時は

逆のことが起こっていた

 

 

朝目が覚めるたびに

昨日までのことは悪夢

と何度も願ってました

 

 

でも

 

隣に寝ている痩せ細った娘を見て

引き戻された現実は



悪夢より残酷だった

 

 

 

 

 

 

 

痩せ細った夢を見るのは

まだ不安と心配があるからなのか

 

 

 

でも夢の中の娘はいつも

笑ってるんです

 

あの頃の娘は苦しんでばかりで

笑顔を見せたことがなかったのに

 

 

 

ママありがとう

さようなら

 

と言ってる気がして

 

 

 

胸がいっぱいになります

 

 

 

 

 

*************

 

娘が帰省したら食べたいもの

リクエストがきました

 

1品目

 



(ビジュアル悪くてすみません)

大葉ささみチーズフライ

大量に作って冷凍しました

 

 

 

 

 

 

 

娘が拒食の時もサバは食べれたので

よく買ってました

骨取ってあるので便利!

油が乗って美味しいですよ

 

家族から見た摂食障害

回復のヒントにもなりました

 

ジムで友達に使わせてもらって

髪質が変わってビックリ!

すぐにこちらで買いました

汗をかいてもサラサラ続きます

 

 

長女が使ってます

雨の日も使用可

フリルがとても可愛いですよ