2020年12月退院直後

訪れたレストラン

 

 

 

 

拒食の真っ最中

本当に魔法にかかったように食べる娘がとにかく嬉しくて

 

旦那と涙をこらえながら食べたっけ

 

 

 

 

娘は当時の話をしないし

覚えているのかどうかもわからない

 

 

なので

 

こちらから当時の事を話すことはないです

 

 

 

 

 

 

 

先日こんなラインがきました

 

 

 

友達とディズニー行って

私が退院して連れて行ってくれたレストラン

久しぶりに行ってきたんだよ~

 

 

 

2020.12月

 

 

当時は野菜過食で

低カロリーなものばかり

 

 

現在

 

 

 

 

 

や・・野菜がない

 

ポテトにカレーにケーキ

 

食べたいものを食べれるように変わってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法はいつか解けてしまうけど

 

 

今の娘ならきっと大丈夫

 

 

 

そう自信を持って言える

嬉しい報告でした

 

 

 

 

**********************

 

最後のスペースマウンテン

 

 

お友達と楽しそうな写真がいっぱいでした

 

 

 

 

摂食障害を患っていたご本人の執筆

家族から見た摂食障害とご自身の体験を綴っています

涙なしでは読めませんでした

 

 

 

 

 

 

接着跡がつかず何度も場所替えできます

磁力も協力でカバーしてても大丈夫でした

ナビ見るのに助かってます