現在の娘

寛解に近い状態だと思います

 

 

ただ

 

時々摂食障害が見え隠れし

ドキッとすることも

 

 

 

 

 

旅行の初日



嬉しそうに

 

「私ね少し痩せたんだよ~」

 

 

 

え?痩せたの?…( ̄▽ ̄;)…

 



 

痩せるって言葉に

一気に押し寄せる不安

 

 

 

 

落ち着いて話を聞くと

 

 

 

今年初めからの過食期で

2か月で7kg増

生理が順調になってから過食は収まり、普通の食事量で満足できるようになり自然に体重が減ったとのこと

 

 

 

 

拒食は

過食を引き起こす

 

 

 

何往復もした拒食と過食

ジェットコースターのようだった道のりも

少しずつ緩やかになってきたはず

 

 

きっと大丈夫

 

 

 

 

 


 

 

6時起床

寝る前のストレッチ体操

 

マイルールの一部はまだ健在

 

 

 

でもまあ当時のように

 

 

豪雨の中走り回ることも

パニックで暴れることもない

 

 

生活に支障がなければ問題なし

 

 

 

 

 

 

 


標準体重になり

見た目も変わりました

 

 

 

 

 


 


 

現在の次女(左側です)

 




毛深かった体毛も
いつの間にかなくなり
ツルツルになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに37kgの頃


 

改めて見ると

足がポキッと折れそう…


当時は精神年齢も低く

小学生に間違えられることもあったけど

 

現在は


高校生?


と聞かれるくらい成長しました(笑)

 




 

***************

 

 

冷房の季節到来

部屋を閉め切った時の匂い軽減!

お安いので各部屋に設置してます

 

手が汚れなくて便利です

外出先で使ってます

サラッとしてるのはやっぱりアネッサ

 

更年期のおまもり

産婦人科でも勧められました

寝汗が楽になりましたよ

 

家族から見た摂食障害

涙が止まりませんでした