沖縄旅行で4日間娘と過ごし

マイルールや食の拘り、過活動など観察の結果

 

多少名残はありますが

病的な行動はほぼなくなりました

 

 

 

 

沖縄滞在中の食事

 

朝食 ホテルのビュッフェ

娘が持ってきた料理

追加でせいいか丼とフルーツ持ってきてました

 

 

昼食 アイスやピザつまむ程度

 

 

夕食 ステーキ定食一人前

その後居酒屋でおつまみなど

ハイカロリーなマンゴージュースも

小麦粉+油+砂糖のサーターアンダギーもパクパク

 

カロリー計算も

時間が遅れても気にする様子無し

 

 

 

 

 

 

中でも一番驚いたのは

 

朝食ビュッフェで

お茶碗にあふれそうな白米を盛ってきて

 

ニコニコしながら

 

「最近ご飯がおいしくて」

 

 

 

 

 

 

震えながら食べていた白米

 

こっそり排水溝に流したり

ティッシュにくるんで捨てたり

茶碗にべったりつけて残した白米

 

 

 

ママがよそうごはんが怖い

 

とポロポロ泣いた日もあった

 

 

 

 

 

いつか笑ってご飯を食べれる日が来る

 

そう信じて頑張ってきた

 

 

 

諦めなくて本当によかった

 

 

 

 

 

 

 

笑ってご飯が食べれる

 

 

たったそれだけのことが嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ちょっと盛りすぎじゃない?(笑)」

 

 

 

 

旦那の一言で

気分ぶち壊されましたが

 

 

 

 

 

 

 

娘二人声を揃えて反論

 

 

 

お茶碗が小さいんだよ!

 

 

 

 

 

 

旦那の失言にも免疫ができたようです(笑)

 

 

 

 

**************

 

 

離島にお嫁に行った姪っ子家族と合流したため

国際通りのホテルに滞在しました

 

海ブドウ・グルクンの唐揚げ・紅芋・島豆腐・南国フルーツ

沖縄美味しい物たくさんでした♪

 

 

 

 

国際通り真ん中

朝食も美味しく部屋もキレイ

お値段も安かったです♪

 

 

長女が使ってました

とっても可愛いですよ~

 

 

今回絶対に焼きたくなかったので

アネッサにしました

家出る時はしっかり塗れるものを

 

 

外出先では便利なスプレーで