ブログを始めて3年がたちました

 

 

 

 

3年前

 

娘が摂食障害になって半年

体重も増えこのまま回復していくのかなと

淡い期待をしてた頃

半年間の娘の頑張りと摂食障害のことを知ってもらいたいと思いブログを始めました

 

 

淡い期待はすぐに消え

 

闘病は第二ラウンドへ突入

 

ここからが本当の戦いだった

 

 

苦しくて辛くて

 

リアルタイムで思ったままの気持ちで綴ったので

お見苦しい文章になったこともありました

 

 

 

いつも寄り添ってくれたブロ友さん

励ましのコメントやメッセージをくれた方

長い間読んでくれているフォロワーの方々

 

実際にお会いできなくても

泣いて笑った3年間を

一緒に過ごせたことを嬉しく思います

 

 

 

どん底でも前を向いて

娘の病気と闘えたのは

皆さんのおかげです

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

これからも娘の変化

 

伝え続けていきたいと思います

 

 

***********

 

 

 

 

次回から

春休み中のこと

家族旅行の娘の様子お話します

 

 

ディズニー40周年飛行機

出発が遅れたおかげで一瞬見ることができました!

 

 

 

 

摂食障害だったもつおさんの執筆

涙あり笑いあり

回復へのヒントにもなりました

 

 

 

 

 

 

 

疲れにくくなった!

姿勢も良くなった気がします

立ち仕事にも!