近々家族旅行に行きます

 

 

4人で旅行へ行くのは

娘が退院した直後のディズニー以来

 

 

 

 

 

コロナ禍

 

体重31.5kg

 

担当医には止められていたし

学校や会社にも言えない

極秘旅行

コロナ禍で

田舎は都会へ行くと陰口を叩かれた(笑)

 

 

 

 

骨と皮しかない身体

コロナに感染したらどうなるのか

真冬の寒さに堪えられるのか

 

問題は山積みでしたが

どうしても連れて行ってあげたかった

 

 

当時はまだ普通に歩行ができず

隣で支えながらゆっくり園内を歩きました

 

 

 

食事・時間・ルーティーン厳守

 

食べれるものも限られていたので

好きなものを食べられるように

全食事ビュッフェを予約

 

 

私自身楽しむ余裕などなかった

 

 

 

 

 

 でも

 

 

「ママ楽しい!連れてきてくれてありがとう」

 

 

娘が笑顔で言ってくれて

嬉しくて涙が出ました

 

 

 

もう笑うことはないと思ってたから

 

 

 

3年半経っても 

こうやって思い出すと

今でも胸が締め付けられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行は

 

食事時間も適当

予約したのは居酒屋

 

 

ルーティーンもなし!

 

 

 

 

 

もうそれだけで最高(笑)

 

 

 

 

楽しんできます

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

ちょっとしたものをすぐに取り出せます

機内持ち込みサイズですがたっぷり入ります

2泊3日修学旅行などに

 

 

娘の部屋にも貼りました

一人暮らし狭い部屋にも便利ですよ~

地震がきても倒れないから安心

 

娘も毎日使ってます

一度にいろんな料理ができて便利

 

キッチンに立たなくても調理できる

一人暮らし・旅行やキャンプにも便利

お肉も焼けました♪