現在娘に仕送りしてる額

月13万

 

 

(アパート代・光熱費含む 携帯代別)

入学金アパートの敷金礼金

学費や運転免許もろもろで

1年目にして数百万

 

 

口座の残高

寂しくなってきました

 

 

 

 

 

 

ただ

 

毎月かかるお金

娘の病気が酷かった時とあまり変わってない気がします

 

 

 

摂食障害は食べなくても食べても

お金がかかった

 

過食費はもちろん

思いのほかかかったのが拒食費

 

 

 

娘の食事に合わせると

旦那は足りないので別メニュー

ラカント・健康オイル・アーモンドエキス

健康志向のものばかり欲しがる

 

拘りが強く

納豆やキムチヨーグルト全て銘柄指定

 

食べたいと言われれば

言われた通り買ってきて

 

結局食べなくて

捨てたものもたくさんあった

 

 

 

とにかく食べてほしかった

 

 

毎日の買い物3000円

月9万

週末の外食費月3万(外食だとよく食べたので)

 

 

仕送りしてる額と変わらない

 


 

仕送りと違って予定外の出費だったので

結構キツかったけど

 

娘に食費の事なんて言えなかったし

この金銭感覚のまま一人暮らしになったら

と心配してましたが

 

 

自炊したり

バイトのまかない食べたり

少ない生活費でやりくりし

その中で体重も増えた

 

 

 

挫折や失敗を乗り越えたからこそ

 

今の娘があると思っています

 

 

 

 

 

 

ちなみに

現在夫婦二人の食費は

月2万ほど(お弁当込み外食費別)

 

つつましく生活してます(笑)

 

******************

 

 

娘のある日の夕飯

〇屋のシュクメリ鍋(450㌍)

プラスご飯で600㌍くらい

 

 

お米は送っています

約1か月5kg

計算上1食150gは食べてます

 

 

 

 

 

 

 

脱白髪染めしました

髪にハリとツヤがでます

白髪も目立たなくなりますよ

 

 

家族から見た摂食障害

気持がわかりすぎて涙が止まりませんでした

 

娘のおすすめ

とても美味しいプロティン

値段も安いですよ