標準体重に戻った娘


 

予想外に増えたのは

カロリーをセーブし

低体重を維持してきた反動だと思います

 


それでも体重が増え


生理が規則的にきて

笑顔が増えたりイライラしなくなったり

食行動の回復

  

寛解に近づいていると思います

 


ただ名残はあって

 

ランニングや筋トレは欠かせないし

 

鏡を見て大きな声で


病気になる前こんなに足太かったっけ?


とか言ってます

(実際に病気の前より体重はあります)




なのでこれから先どうなるか


まだわかりません

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害になって3年半

最低体重から20kg近く増加しました

 

 

 

 

 

 

極限まで痩せて

ガリガリになり

 

食欲が止まらなくて

急激に体重増加

 

また痩せて


増えて

 


 

 

 

ジェットコースターのように振り回した娘の身体

 

 

本当によく頑張ってくれた

 

 

 

 

 

これからは 

 

必死に生きようとしてくれた


自分の身体に感謝し

 

 

大切にしてほしいと願うばかりです

 

 

 

 

 

 

***************

 

成人式の着物試着してきました

童顔なので赤やピンクは七五三のようで(笑)

紫を選びました



 

 

 

 

 

 

 

 

地震で壊れたものは

テレビ・食器棚の中の皿

電子レンジが多かったです

耐震マットしていた我が家は

被害なかったです

 

 

 

美味しいプロティンですよ~!

娘のおすすめ

 

家族から見た摂食障害

涙が止まりませんでした