2か月ぶりに会った娘

 

 

 

 

驚いたことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標準体重に

戻ってました

 

 

 

過食期が再到来したのか

 

 

たった2か月で6.7kg増えてる

 

 

 

よく食べますが


19歳なら普通の量だと思います

 

 

 

 

 

前と違うのは

 

 

ちょっと増えすぎたかな~

 

 

とあまり気にしてない事

 

 

 

 

 

ジムやウォーキングは行ってますが

時間・食行動の拘りもなくなり

バイトも学校もしっかり通ってます

  

定例飲み会の話も

楽しそうにしてくれます

 

摂食おばけの影も感じない

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

ザワザワします

 

 

 

 

急に体重が増えたことに後悔して

また拒食になったら・・

 

 

 

ドンと構えてられない自分が情けない

 

こんなに頑張って

やっとここまで回復したのに

 

どうしていつまでも不安がよぎるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

娘から嬉しい報告がありました

 

 

 

(次回へ続きます)

 

 

 

令和6年2月

身長157.5㎝体重49kg(推定)

  

*****************

 

 

 

更年期のおまもり

私は寝汗に効きました

お肌にも良いそうです

 

 

脱白髪染めしました

ハリ艶出ます!

 

 

 

こちらのシリーズもとても美味しいですよ

 

食前にプロティン飲むと

過食を抑えるそうです