しつこくてすみません笑

 

限定記事はプライベートな内容のため

信頼できるアメンバーさんのみ読んでいただています

 

 

☆アメンバーについて☆

 

長い間読んで頂いていてた方やフォロワーの方、コメントなど交流がある方、摂食障害、その他の病気の方、不登校、犯罪被害者のご本人とご家族の方に限らせていただきます。

 

申し訳ありませんが無言での申請はお受けできません。

申請の前にメッセージを頂けると助かります。

 

思いがけずたくさんの申請を頂き嬉しく思っていますが

返信が追い付かず承認に時間がかかることもあります。

 

 

よろしくお願いいたします

 

**************

 

我が家は被害こそなかったものの

生まれて初めて大きな地震を経験しました

 

娘がいたこともあって

いろいろ考えさせられました

 

今の娘は避難所で菓子パンを配られたら食べる事ができます

 

でも3年前だったらどうだろう

 

 

茹で野菜やささみなんてどこにもなく

頻繁に行くトイレを流す水もない

 

痩せた身体は寒さに耐えられるのか

 

 

避難所の確認や経路

必要なものの備蓄

 

備えは心の防災になります

 

是非皆さんも考えてみてくださいね

 

 

 

 

用意しておいてよかったもの

 

 

 

常に満充電してます

  

 

 

 

 

追加して買ったもの