年末年始の不安について

アドバイスや温かいコメント

ありがとうございました!

 

 

旦那の失言は直前に注意

食べたいものは二人に聞いた結果

定番のおせち料理

すき焼き・お寿司

かぼちゃの煮物

肉じゃが

お雑煮・お汁粉

 

かぼちゃの煮物は作れないけど

(国内のかぼちゃが見当たらない)

それ以外のリクエストには

応えたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

娘から電話がきました

 

 

 

 

小さくなった服は

もう捨ててもいい?

それとも持って帰る?

 

 

 

 

 

拒食症が酷かった時の服ではなく

4月に持って行った服

 

3月の体重は41kg前後

洋服はSサイズか7号

メーカーにもよりますが

着れなくなったものがあるようです

 

 

 

「持って帰ってきてもね~

ママも着れないし笑

そっちで捨ててきていいよ」

 

 

と言ったら

 

 

「そうだよね笑

こっちで全部捨てる!

 

 

フツーに会話したけど

内心ビックリ

 

 

 

入学式のスーツ購入時

就活にも使えるから

少し大きめのでいいんじゃない?

 

とおそるおそる言った私に

 

これ以上絶対に太らないからこれでいい!

 

と怒ってた娘はもういません

 

 

 

 

 

捨てる事を

私に確認したのは

 

ちょっとだけ勇気が欲しかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の不安を一気に吹き飛ばした

 

嬉しい出来事でした

 

 

 

******************

北海道おみやげシリーズ


一部画像はお借りしてます

 

SNOWSのスノーサンド

ブロ友さんに教えていただきました

冬限定で新千歳空港の出発ロビーでしか買えないとか

夕方には売り切れるので早めに行って購入しました

よくあるクッキーサンドとは別物!

上手く説明できないけどとにかく美味しい笑

北海道へ行ったら是非買ってみてください

いんはんびたんとさんありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はいくらや海鮮が食べ放題です!

大浴場お部屋も新しくキレイ

立地も最高ですよ

 

加齢で髪が細くなってきたので

脱白髪染めしました

こちらはヘナ成分100%

ボリュームアップサラサラになります

 

 

家族から見た摂食障害

涙なしでは読めませんでした

 

 

つま先が冷たくなりにくいので愛用してます

中厚なので外出時やブーツでも履けます