☆アメンバーについて☆

 

今まで読んで頂いていた方やフォロワーの方、コメントなど交流がある方、摂食障害、その他の病気の方、不登校、犯罪被害者のご本人とご家族の方に限らせていただきます

無言での申請はお受けできないこともあります

申請の前にメッセージを頂けると助かります

 

************

 

 

病院へ行きたくなかった

 

1年前大騒ぎになった

家出事件のきっかけです

 

3ヵ月ぶりの受診日が

2週間後に迫っていました

 

 

たったそれだけのことで?

 

って思いますよね

 

でも娘にとっては

死ぬほど嫌だった

 

どうせ

ママに言ってもわかってもらえない

だったらいなくなればいい

 

と思ったそうです

 

 

 

衝撃的に家出をしたと思っていた

 

 でも

 

 

家出は計画的でした

 

 

 

1か月以上前から

ネットで知り合ったAちゃんと

家出の計画をしていました

今思うとこの頃口答えもせず

静かに落ち着いているように見えました

 

 

 

チャンスを伺っていたのか

迷っていたのかはわかりませんが

 

いつ家出するとは

決めていなかったようです

 

 

 

 


最後に背中を押したのは

 

 

 

当日の朝大喧嘩をしました

 

多分これで

踏ん切りがついたんだと思います

 

 

 

 

摂食障害にならなければ

 

もっと寄り添っていたら

 

 

事件に巻き込まれることも

 

他人の人生を狂わせることもなかった

 

 

 

 

その思いは小さくなっても

忘れる事はできません
 

 

***************

昨日の娘弁当

やりいか酢味噌和え

牛モモカットステーキ

切り干し大根

オクラ胡瓜塩もみ

卵焼き


 

 

 

 

 

 

 

息苦しくない洗えるマスク

ウィルスからも守ってくれます(洗濯30回まで)

 

摂食障害だったご本人の執筆です

涙が止まりませんでした

 

ドライヤーかけるたびサラサラになります