念のため抗原検査しました

結果は

こちらは田舎なので
都会へ行ったら検査しないとうるさくて(^o^;)





旅行はすごく楽しかったんですが

普段いない長女がいると

良いことも悪いこともありました

 

長女は摂食障害のことは知っていますが現在はほぼ治ったと思っています



もう治ったことにしてほしい、お姉ちゃんには普通に接してほしいから

と次女に言われてます

 

 

 


 

私ダイエット中だから~

 

これって太るかな?

 

長女も悪気はないんだけど

NGワード連発えーん

 

 

 

若い子にとって「ダイエットしてる」は挨拶みたいなものだけど

次女もつられて食事を減らすんじゃないかとハラハラヒヤヒヤ

 

 

 

でも予想に反して次女はよく食べました

 

 

ただ



お肉は細かくして脂身を取るのはいつもと変わらすでした



 

 

それを見ていた長女

 

 

汚いからやめて

行儀が悪い

 

ガーンガーンガーン


爆弾投下

 



次女はテーブルを立ち上がると

どこかへ行ってしまいました

(と言ってもホテルの中なので知れてますが)

 

 

トイレで泣いてました

 

 

脂身は取らないと食べれない

私だって普通に食べたい

でもそうしないと食べれないの!

だから治ったなんて言わなければいいのに

 




なだめてなだめて

 

 

 

 

他人は遠慮があって言えないことも

正直に言ってくれるのは家族だから

 

 

と言うと泣き止んで

黙って頷いてました

 



手加減なしの長女と


過剰に反応する次女

 



 

なんだかんだ言っても

たった2人の姉妹

 

これからも仲良くしてほしいです

 



 

 *********************

 



アラジン観てきました!

超感動でした(ToT)

娘も大泣きしてました




ジーニーに

願いを叶えてほしい



 

たった1つでいいから






 写真撮りきれないくらい

可愛いスポットがたくさんです

 


  ディズニーへ2駅近くて便利ですよ

 

これ効きます!冷たくて気持ちいい!