題名の通り

 

 

 

一昨年の9月頃の体重に戻ってました

 

 

 

 

 

 

 

食事量が減っているのもそうですが

 

 

部活・通学・筋トレ

活動量が多すぎて

食事量が追いつきません

 

 

 

 

手足が黄色かったのも

カロリーが足りず

 

肝機能低下でした

(血液検査してもらいました)

 

 

 

 

 

この1年4カ月

何をやってきたのか

 

悔しくて情けなくて

泣けてきました

 

 

 

 

 

 

本人は

 

 

死んだりしないし大丈夫

 

それより

テスト勉強の邪魔しないで

 

 

 

と他人事

 

 

 

 

 

来月までになんとかしないと

 

行動制限がかかりそうです

 

 

 

 

 

「自主的に食事量が増やせるように

 お母さんも介入してくださいね」

 

担当医に言われましたが

 

そんなことできるなら

とっくにしてます

(とは言ってませんが)

 

 

 

 

 

 

 

娘はどこへ向かってるのか

 

 

光はぼんやり見えたけど

 

まだ

真っ暗なトンネルで迷ってます

 

 

 

 

 

 

令和4年2月

157㎝36㎏(着衣測定)

 

 

 ***********

 昨日の娘弁当

牡蠣のソテー、青椒肉絲
ほうれん草ごま和え