チキンカツ・マヨなしマカロニサラダ

はんぺんハンバーグ

今日はチャレンジ弁当!(^^)!娘完食できるか?

 

 

 

藁をもすがる思いで

内科を受診

 

先生は心配して

親身になって

できることはすべてやってくれました

 

 

 

 

体温35度5分

脈拍低下

血圧低下

心音は弱く

3回に1回しか聞こえない

 

 

 

 

血液検査をしようとするけど

 

 

 

 

・・・・・

採血ができない

 

 

 

 

血管まで痩せ細って血液がでてこない

 

 



 

看護師さん3人がかりで

ごめんね~痛いよね~

もうちょっと頑張って

と30分



やっと採血終了

 

 






お尻の骨が当たって

座ると痛いので

娘は立ったまま

うつろな表情で待ってました

 

 

 

 

「体育部活動停止ね。倒れちゃうよ」

 

そう言われたときだけ

 

ハッとした娘

 

 

 

なんで部活動できないの…?

 

と消え入りそうな声で泣いた

 

 

 

私は娘を抱き締めて

「これからはちゃんと食べようね」

 

 

「うん食べる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるって言った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私はほっと胸を撫でおろし

 

夕飯はごちそう作ろう

何がいいかな♪

 

なんて考えていた

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

娘の中の摂食障害おばけが

私を

嘲笑っていることも知らずに・・・