娘は芋が好きなので

肉巻きポテトとさつまいものマッシュ

喉につまらないといいけど(;^_^A

 

 

 

 

 

昨年6月コロナ休校が明けて

本格的な高校生活が始まり

娘も高校生活楽しんでました

 

3食普段通り

しっかり食べていたと思います

 

 

 

 

一方で

 

ランニングは毎日日課になり

 

 

私が仕事から帰ってきて

夕飯を作り出す頃

娘一人で走るようになった

 

 

ある日

汗びっしょりで帰ってきて

 

 

 

娘「お腹減った…」

 

と辛そうだったので

 

 

 

 

 

 

「何かおやつ食べる?」と聞いたら

 

 

 

 

 

娘「要らない食べない」

 

 

 

 

 

いつも菓子パンやアイス食べてたのに

 

なんでそんなに我慢?と思ったけど

 

 

まあ

 

 

夕飯たくさん食べればいいしねニコニコ

 

と深く考えませんでした

 

 

 

 

この頃

 

新しい体重計がほしい

と言い出したので

(うちにあったのは壊れてた)

 

買ってあげた

 

 

 

この体重計に

娘は何回乗ったんだろう

 

 

 

 

 

お腹減ったって言葉も

 

 

 

この後聞くことはありませんでした

 

 

 

 

 

 

令和2年6月

身長157㎝

体重44㎏(推定)