1話だけ見てなかなか進まなかったけど

やっと見終わりましたにっこり

最初は単なる青春ラブストーリーかなぁと

刺激足りないなぁなんて

思って見てたのだけど

最後まで刺激的な内容ではなかった昇天


でもとにかくスジちゃん演じるドゥナが

美しかったニコニコ飛び出すハート



人気アイドルだった過去から

色々あって

陰もあってタバコ吸うし

ちょっとメンヘラ系かい?と

思うような感じもあるのだけど

細くて可愛くて歌うまで…

さすが元アイドルの

スジちゃん目がハートびっくりマーク


アイドルのコンサートシーンやら

MVシーンやらが

違和感なし!!!

アイドル時代の映像見た事ないけど

さすがJYPって感じだった凝視スター


大学生のウォンジュンも

素朴さと純な感じと

でもドゥナが好きになっちゃう様な

温かい優しい安心できるイケメンキメてる

絶妙なバランス飛び出すハート


初めましてだったけど

最後の方のドゥナと再会してからの

部屋で言い合うシーン🎬

涙堪えながらも涙流しながらも

気持ちを伝える演技

とても良かったよ…爆笑飛び出すハート

↑ナニサマ!?w


で、よくある学生時代好きだった彼女


ジンジュも綺麗で可愛いくて

ドゥナがいけずな感じだから

ジンジュとくっつけばーなんて

思っちゃったけども

やっぱり過去の恋愛は

うまくいかない煽り

どっかで見てる女優さんだよなーと思ったら

ウヨンウの弁護士ドラマで

ドレスが脱げちゃった

花嫁ちゃん役だって!

髪型のせいか全く違う雰囲気!

純な優等生役もハマっておりました飛び出すハート


そして、ウォンジュンの

幼馴染みのイラちゃん花


この子が出てきてから

少しドラマの空気が

明るくなって

私は見やすくなったかなニコニコ


そしてイラが恋するジョンフン先輩

どっかで見たけど

思い出せない〜って

ググったら

スジちゃんと共に

スタートアップに出てた人でしたにっこり

男子3人組の1人だ!

私も学生だったら

こーゆー先輩に

惚れてまうなーニコニコ飛び出すハート

強くて愛想も最低限で一途な感じ!


あと、ドゥナのマネージャーが

恋愛白書の旦那さん役だった!

結構イケメンだったけど

ドゥナと何歳差なのか…

ドゥナとどこまで関係あるのか…

ドゥナの幼い頃と風貌が変わってなくて

気になった知らんぷり


名脇役でお馴染み

キムソニョンさんが

ドゥナのオンマ役だけど

ほんのちょいとしか出てない〜!

贅沢ー!キメてる飛び出すハート


なんだか私も集中して見てなかったからか

過去のシーンなんだか

今のシーンなんだか

よくわからないところも多くて

9話で終わりだったし

え!?これで終わり?

って感じでした魂が抜ける


スジちゃんを堪能するには

めちゃくちゃいいドラマだったけど

次が見たい見たいには

あまりならず…

私の好みでは無かった…かもですふとん1ふとん3

ただアイドルがシェアハウスにいたら…って

設定はワクワクドキドキ飛び出すハート

自分の好きなアイドルだったら

サイコー過ぎるよな酔っ払い花花花