安定の16話


面白さは好みによるけど普通だったかなニコニコ

ラブコメにちょっと事件も関わってくるけど

基本はキュン多めな感じ飛び出すハート


パクヒョンシクがちょい3枚目な役で

ちょっとだけコメディ要素多めのシーンだと

無理してる感が見えた気がする…爆笑

気のせいかな…

顔はかわいいし顔ちっさいし

さわやかイケメンだけども

セクシーさが私的には物足りなく…


完全に好みの問題だけど

ファランの王様役の方がハマってた感ニコニコ


パクシネちゃんのドラマ全然みてなくて

初めましてだったけど

綺麗でキュートな娘だった〜



こちらも役によるんだろうけど

色気ムンムンなタイプじゃないから

美男美女なんだけども

ハァー飛び出すハートよだれって感じには

あんまりならなかったなぁー


お話的には少し事件性も前半あって

ちょっとどうなるのー!?ってとこもあったけど

そこまでハラハラドキドキな

展開でもなかったから

私の中では平和なタイプのドラマだったかな昇天


パクシネのお母さん役が大好きだったから

家族シーンが多かったのは

個人的に楽しかったニコニコ


この方がでてたらキュッと締まる!

↑ってなに目線?w

でもドクタースランプは

このお母さんが居たから

面白さは増してると思うキメてるびっくりマーク


韓ドラあるあるのもう一組の

カップルストーリーも

こうなるだろうと予測しつつも

なんかホッコリで良かったわ飛び出すハート


気象庁の人々で

嫌なタイプの役柄だったけど

今回のドジな不器用タイプみたいな役も

ハマってて高感度上がったニコニコ



一重で華やかなお顔ではないけど

私はクセになるタイプにっこり

韓国顔って感じで好き❤️

整形しないでこのままのサッパリしたお顔で

いて欲しいな…


パクヒョンシクとパクシネの

爽やかな青春時代も楽しめる

全体的には心ホッコリ系のストーリーで

まぁまぁ楽しめましたニコニコ飛び出すハート