安定の16話完結。

最近視聴は短めが続いて

長いかなぁ…と思いきや

おもろくて一気に見ちゃったキメてる


パクミニョン演じるカンジウォンが

癌の闘病中に旦那と親友の裏切りを知るという

なんとも最悪なツライ現実から

ある出来事がキッカケで

10年前から人生をやり直す凝視びっくりマークびっくりマーク

というストーリー。←端折りすぎw


人生をやり直していく中で

裏切った夫や親友に

復讐していくんだけど

復讐がポップに描かれている部分も多くて

しんどくならずに

割と楽しく見られる指差し飛び出すハート


パクミニョンのスタイル激良き美人炸裂と

私にとってお初な

ナイヌの高身長もこみち風顔ちっちゃイケメンが

最高に目の保養目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

韓国の芸能界、どんだけいるの…

高身長イケメンよだれ




私のようなミーハー女は

翻弄されまくり不安キューン

推しがどんどん倍増中凝視


チョンスミン役のソンハユンも

私は初めましてだったけど

可愛くてハマり役。

THEあざと系女子。



でも敵に回したら

本当に怖ーーいオナゴでした不安


怖いオナゴといえば…

日本ではお馴染みのBOA先生!

後半からオユラ役で登場!


昔のベビーフェイスなBOAでは

きっとそこまで怖くなかったでしょうが

整えられた最近のお顔には

ピッタリの役というか

個人的に凄みを感じました不安


運命が他人に移るってルールが

ちょっと頭の回転悪い私には

ポワンとしかわからず

※もっと集中してみてれば説明されてるのかもだけど…

なぜか全ての敵が

最後に片っ端から

悪い運命を背負ってくれて

片付いていく泣き笑い昇天


わかりやすいくらいの

ハッピーエンドが

私は好きだから

単純に良かったわニコニコ


天真爛漫なヒヨン氏と

安心感抜群なヤン代理と室長

イケメンシェフウンホも良かったわ飛び出すハート

キム代理みたいな上司いたら

日本なら追放されちゃうんじゃ…?

と思うほどムカつくけど

意外と必要な憎まれ役でした指差し

ひっかかるのは釜山のクラスメイト達かな…

どんな理由があろうと

イジメはダメ!絶対!

リアルだったら最後には反省してたけど

許さんぞ!物申す

スミンにギャフンと言わせてくれる感じは

必要なんだけどね真顔


あとはお父さん役の何ともいえない

優しさ溢れる人柄も良かったな。


とにかく総合的にオモローでした!

最終話のラスト10分くらいが

幸せしかなかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ミニョン氏、イヌ氏、

リアルカップルに

ならんかなぁーニコニコ