心暖まる以外の何物でもない!泣き笑い飛び出すハート愛


主役のおじいさん、バレエダンサーに憧れる

パクインファン演じるシムドクチュルと

おじいさんにバレエを教える若いダンサー

ソンガン演じるチェロク


2人の絆が愛に溢れていて


マジで泣ける…赤ちゃん泣き飛び出すハート


最近ハラハラする展開のドラマを

見る事が多くて

ハートウォーミングなドラマで

満足できるか少し不安だったのです驚き


しかしソンガンのイケメン拝みたい欲求で

見始めたら…


うぉーいい話ーーー!目がハート目がハート目がハート愛


ハラボジ(おじいさん)役の方が

めちゃくちゃ愛らしくて

すぐ感情移入できちゃうし

かわいらしさと一生懸命さで

家族と同様誰もが応援したくなる目がハート飛び出すハート


ソンガンのイケメンっぷりと

ダンサーにしか見えない立派な体型を

拝めるうえに

ハラボジとのやり取りが

本当に愛おしくて

美しかった目がハートキューン飛び出すハート


ヘナム役のおばあちゃんはじめ

おじいちゃんがバレエを始めることに

家族みんなが反対してて、

なんてひどい家族だーって不安

ワナワナしてたけど

段々と理解して応援してサポートしてくれる

ファミリーニコニコ

いい家族ーーー!泣き笑い愛飛び出すハート←単純


ウノとおじいちゃんのラジオのやり取りや

長女とおじいちゃんがお部屋で語りあうとこや

長男とおじいちゃんの野球エピソードや

おじいちゃん仕事引退の時の

ヘナムばあちゃんとのエピソードや

素敵なシーンもたくさんで

最終話は特に涙溢れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

末っ子ムングァン役と

ミセンに出てた長男のお嫁さん役の人も

好きひらめき飛び出すハート


発表会のシーンももちろん

踏切のラストシーンも

めちゃくちゃ良かった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


荒んだ心を癒してくれるようなドラマでしたニコニコ


夢に向かって頑張る姿は

年齢関係なく素敵だっ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート