※画像お借りしております

ユミの細胞たち1に続き2を観ました!ニコニコ

1では、アンボヒョン演じる

ウンが大好きだった私。


ボビーとの2ショットになっている

2の画像を見て

悲しみで発狂したのを

思い出します爆笑ガーン


しかししかし…

私の細胞達にも

どんどんボビー同好会への

加入者が出始めまして…


2を見始めて

割と早めに

ボビーラブになりました目がハート飛び出すハート

↑単純www



ボビーは完璧彼氏なんだけど

下心細胞も登場せず

ロマンというか

情熱溢れるナムジャ(男性)でございました


だからこそ

ユミのネガティブ発想に

ちょっとイライラしてしまう事も

しばしばございました

いや、ユミの気持ちも

めちゃくちゃわかるよ!驚き

女の被害妄想になりがちな細胞

あるよね凝視凝視凝視


だけどだけど

あのイブの日だけは

ボビーに

心底共感しましたネガティブ

深くは語りませんネガティブ


キムゴウン演じるユミも

相変わらず

溌剌とした

少女のような

可愛らしさが

溢れておりました

愛細胞とのやりとりも

なんか泣けた悲しい


1ではウンとユミカップルしか

認めない!物申すびっくりマーク

くらいの勢いだったのですが…


1のあの長め髪型のウンが私の好みだった様で

2ではCEOウンには

余りなびかない私でした凝視

ユミとの身長差は

ウンとすごく良い感じなんだけどね乙女のトキメキ

ストーリーには

かなり必要な存在で

ユミとのやり取りや

ボビーとの対決なども

楽しく観ることができましたデレデレ


2では1でおなじみの

イダやルビや課長に加えて

個性的な登場人物が

続々と出て参りましたニコニコ飛び出すハート


なかでも、

コントロールZ

コンズィーーーは

名前を言うたび笑っちゃいました泣き笑い飛び出すハート

ムカつくけど憎めない

あのキャラ好きでしたキメてる飛び出すハート

ルビとのやりとりもサイコーぽってり苺


そして、ユミと同じ大学の先輩であり

作家としての才能を見出してくれた

アンデヨン

細胞たちのカクカクした感じと

真面目でちょっと不器用な感じが

また高感度大です指差し飛び出すハート

イダちゃんとのやりとりも

可愛かった乙女のトキメキ

2でイダが意外と可愛いと気付きましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


そして、ユミとボビーを悩ませる

ダウンちゃん。

きゃわいいーんだけど

ユミボビカップルを望む方々からは

憎まれてしまう役どころ赤ちゃん泣き

でもアヒル口も自然にできちゃってるくらい

きゃわいいし

ストーリーには重要な役どころでした飛び出すハート


あとはユミのパパママニコニコ

絶対的なユミの味方。

あったかい気持ちになるよね飛び出すハート愛

パパが買ってきてくれる

ねじねじのドーナツ

めちゃくちゃ美味そうだった酔っ払い


そしてそして

チョンノミン演じる

ボビーのパパ

色んなドラマで見かけますキメてる飛び出すハート

パパの無愛想な感じと

ユミにお父さんと呼ばれて

密かに嬉しそうにする感じ

ステキでしたニコニコ飛び出すハート

トッポッキ食べたくなるーーー酔っ払い


さぁ、ラストは

3に絶対繋がるよねって

感じのラストで

またまた楽しみになりましたキメてるチューリップ


ちなみに私の好きな細胞は

下心細胞ちゅー

パンツ姿が可愛いよねパンツ


ボビーとやり直す未来はあるのかな…?ハートのバルーン