最高カップル❤️

キムゴウンとアンボヒョン。

イェジンとヒョンビンの様に

本物カップルにならないかなぁーと

思うくらいお似合いだったーーー!!!


キムゴウン演じるキム・ユミと

アンボヒョン演じるク・ウンの

ラブストーリーニコニコ飛び出すハート

そしてユミやウンの中の細胞たちの

アニメーションストーリーも混ざった

ラブコメとなっております指差し

初めはアニメの部分が苦手だったのですが

この細胞がこの働きをするから

こんな気持ちになるのかなぁーとか

細胞たちのキャラも可愛いくて

なかなか面白い作品でしたひらめきスター


ユミはキュートで

本当に愛らしいキャラクターで最高!



そしてそしてそして…

私の中で勝手に

韓国俳優不動のNo. 1だった

パクソジュン氏を

脅かす存在…驚き

アンボヒョン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ク・ウン


ちょっと待って、

こんなにイケメンだったっけ…

私はもちろん梨泰院で知りました。

あの時はこんなに憎たらしい人いるのね

ってくらい顔も苦手だったので

このドラマでイケメン過ぎて

悶えましたよだれ飛び出すハート

髪長めな感じと

韓国女子には不人気らしいあご髭も

私はかなり好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

胸筋と腕筋の逞しい具合も

サイコーです酔っ払いちゅーデレデレスター


ユミとウンの身長差も

めちゃくちゃ良いんだよなぁーニコニコ


初めはミンホ演じるウギに恋し



ルビのぶりっ子には

かなり悩まされましたが



もうウンとラブになってからは

ルビのぶりっ子も可愛らしく思えてきました

ので、見始めの方は少し我慢してください!笑


あとは、ウンの幼馴染で同僚の

ソ・セイにも悩まされますね…

ここも我慢して見てください!笑


もうネタバレになるけど

ラストはラストは…

もう〜全然ハッピーーーー!

じゃないーーー!!!!

けど、、、

シーズン2に続きますので

お楽しみにしてください!


ユ・ボビも可愛いんだけどね、

私はク・ウン派なの。

ラブ❤️ウンア!!!!!!