私たちのブルースに夢中で

書くのをすっかり忘れておりました泣き笑い


ソンガン目当てで見始めたけど

普通に面白かったひらめき飛び出すハート

パクミニョンも可愛いから好きだけど

クールな役どころでギャップも良かったニコニコ


もちろんソンガン、カワイイ…目がハートキューン飛び出すハート

目の保養とはこれさ…

社内恋愛でドキドキワクワクする感じ…

ええなぁぁぁぁぁーーーー酔っ払い

しかもソンガンと笑い泣き飛び出すハート

サイコーすぎるびっくりマーク

最近、年齢のせいか年下男子との

恋愛ものを見ると

年上女子に自分を重ねて

何ともいえない気分になりまする不安

おばさまって

韓国ドラマハマる人多いよね〜

なんて思ってた事もあったが

自分がそのおばさま側になってるのかぁと

実感泣き笑いびっくりマーク


はい、話を戻して…凝視花

韓国ドラマ安定の

脇役のストーリーも

それぞれ良かったし桜


ハイバイママで巫女役だった

ユンサボン。

ふっくらした感じと優しさが

安心する〜花

ハギョン(ミニョン)のお母さん役も

色々なドラマでこんにちはしてるけど

あのちょっとそっけない感じと

芯の優しさがリアルで好きニコニコ

オムさんファミリーの話も

途中辛いけど

結果良かったし飛び出すハート

ハギョンのお姉ちゃんカップルの話も

ユーモア満載でよかったし飛び出すハート


シウのお父さんも

本当どーしよーもなく

殺意芽生えるくらい嫌だったけど

最後気持ち持ってかれて

本当よかったぁーってなりました泣き笑い

↑あっさりまとめ過ぎ笑い泣き


ハンギジュンとユジンには

もんのすごーくムカつきまくって

うまくいかない時は

ざまぁーみろと思って見てたが爆笑

色々な家庭の問題をクリアしていく中で

やっぱり最後は良かったぁぁってなりましたデレデレ


みんなそれぞれに

色んな悩みを抱えながら

生きている感じが

共感できました赤ちゃんぴえんキューン


そして

パクミニョンとソンガンの

美男美女に

最大限癒されました目がハート愛飛び出すハート

めちゃくちゃ大きい事件があるような

ストーリーではないけれど

サラーっと楽しく見れました指差し