終わっちゃった…笑い泣き
寂しい…!!!!!
あのね、3日前くらいに
海街見終わってさ、
海街ロス、
コンジンロス、
ホンバンジャンロス
と続いてたのですよ。

そしたら、なんか、
ホンバンジャンのニュース出てきてさ…

もう、なんなのよ!笑い泣き
相手の女性もさ、こんなタイミングで
暴露しなくても…いいじゃない。。
とか、色々思ったけど、、、

海街のドラマはとても良かったよ!
だから感想書くわ!!!ウインクドキドキ

シンミナ演じるヘジンと
キムソンホ演じるドゥシクの
ラブストーリーラブラブ
そして、舞台となった海街コンジンに住む人々や関わる人々の人間ドラマも混ざった
とっっても平和なドラマラブ

とにかくコンジンという街に
出演者が本当に暮らしてるかのような
錯覚を起こすほど役者さん達が自然チュー
魅力的な人ばかり。
本当にコンジンに行って、みんなに会いたい!

よく出てくる名脇役も沢山でてるから
それだけですごい安心して見ちゃった。
けどけど、やっぱり主役の2人ラブ

正直、キムソンホ、
スタートアップの印象強くて、
主演には薄くないかなぁーなんて思った
見る前の自分!
バカバカ!!!

めちゃくちゃ光ってたぜ!ちゅードキドキ
知名度で言ったらシンミナの方が
キャリアも絶対上なのに、
全く遜色なかった!
サイコーのカップルでしたデレデレ

一個前に見たボーイフレンドは、
正直、ヘギョさんとボゴムさんの
イチャイチャシーン、あまり好きくなかったの。
2人とも美男美女なのに、なぜか…
ちょっと歳の差と立場の違いの設定がなんかしっくりきてない自分がいて…真顔あせる

ですが、なんでしょう…
ヘジンとドゥシクのイチャイチャシーン。
もっとやってよ!な気分でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんか、2人のバカップル加減が
キュートで自然で良かったわー!

あと、ヘジンの親友のミソン役、
顔立ちは地味めなのですが、
警察官と🏠をどこに建てるかとか
海を眺めながら話してるとこ、
ほんと自然で、ほんとこーゆー人なのね、
と思えるような演技。
上手いなぁーと思った合格キスマーク
知ってるワイフにも出てたよね!確か。

オンユのおじさんと、噂好きのおばちゃんも
お馴染みのおふたりで好きドキドキ

そして、刺身屋の女主人さん。
日本版だったら絶対戸田恵子さん。
なんか顔は違うんだけど、
なーんかあの出てると安心感ある感じ。
戸田恵子さんだわ。
それでも僕たちは走り続けるでも、
主人公の良い味方の役だったもんなぁー。

ガムニさんはじめ、ハルモニズもラブ❤️

韓国ドラマ、いい役者さん多いよね…
展開もなんかやっぱり面白いよね。

みんな良かったよ、ほんと!デレデレ
ブラボー!!!
って、上からな感想!笑

いいの、私の感想書くだけのブログよ!
上から目線で書いちゃうわ!真顔ひらめき電球

ホッコリなひとときをありがとう!!
コンジンズ、チョアちゅーちゅーちゅーキスマーク

ヘジンとドゥシクのエクボに
楊枝を挟みたいドキドキ