photo:01

カテキョの先生が、お土産に持って来て
くれたしたいっ!!!!(m>□<)m

すっげ可愛いわわわ…。(。>ω<。)
ヒョウ柄とか職人技…。

しかも東京スカイツリー限定だとよ。
とんだお土産です。(o´ω`o)

なんか、さくみきちゃんがどーしても
俺にブログ来てほしいみたい
なんでぇ~(笑)≧(´▽`)≦

嘘です調子乗りましたごめんなさい。

今日、きいちろから聞いたけど、

鏡姉妹の飛ぶ教室

って本。面白そうですね。(●´艸`)
キャラの名前がかっこいいです。

あと、日常!!!!L(・∀・。)
アレめっちゃ面白いですやんな‼
opのヒャダインがもう、神すぎてっ…‼
ヽ( ゚Д。)ノ

ヒャダインまじかっこよすすすすす。

にちゃで評判悪いとか初耳…。
なんで?(・-・)

夏目友人帳も面白いですね‼(*´ω`*)
少女マンガなのに少女が1ミリも
出てこないという。,;゙´・ω・;,

日常まじ神。(-´∀`-)