美術館。行ってきましたぁーー‼

楽しかったですよー‼土曜日でした。
なんか…。不思議でした…。(-´∀`-)
全部から…ゆめにっき臭がしましたよ。
一部載せようと思います(*`∀´*)
photo:01

photo:02



一つ目のは…。多分…巣がなんたら…。
って題名だったと…。(*´-ω-)

二つ目の題名は俺の頭から
出ていきました。,;゙´・ω・;,
全く覚えてません。ヽ( ゚Д。)ノ

でも、あれ、描いてありますよ。(*`・ω・´)
パソコンとかじゃなくて、そのまま。

楽しかったです‼小さい頃は
退屈で仕方ありませんでした。(*´∀`*)

…成長したのかな…。(´-ω-`)




わけねーよwwwww(・-・)