ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは

 

3児のママで

デジタルクリエイターの

 

パンナです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっと前に

 

ドリームツアー部の

 

シェア会と

 

 

 

ファーストクラスのみなさんとの

 

特別機内サービスがありました♪

 

 

ディズニー通のスーパーわかこさんから

 

伝授され、ディズニーにいかれた方の

 

シェアが楽しすぎたー♪

 

 

 

 

情報があるかないかで

 

 

こんなに旅の質が変わってくるんだなと

 

再認識!

 

 

 

 

私もいきたいところは

 

たくさんあるけれど、

 

ドリームツアー部の中で

 

整理して情報を取りにいくぞ!♪

 

 

 

 

そしてそして、

 

今回はこのお話

 

 

 

 

 

ドリームツアー部ファーストクラスのみなさんで

 

来月取り組んでもらいたいなと思っているのが、

 

旅のしおり作成♪

 

 

しおりがあるとないとでは、

 

旅にいくときのウキウキ感が全然違う!

 

 

 

そして旅が終わったあとも記念に残せるので、

 

私は旅のしおりを

 

アルバムの中にいれて保管しています♡

 

 

 

 

ちなみに

 

Instagramのリール動画に

 

私がどんなしおりを作ったのか

 

載せてます〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リールを何度もみて

 

「自作しました!♪」

 

とおっしゃってくれた方もいて

 

うれしかったなぁ♡

 

 

 

 

 

話がずれましたが、

 

そのあとに主催のrikaさんと打ち合わせをしていて、

 

またまた新しい企画が生まれそうなんです♡

 

 

 

 

まだまだ荒削りですが、

 

テーマは「互助」

 

 

 

内容固めていくところから

 

ワクワクしています〜〜♪

 

 

楽しみーーー!

 

 

 

また固まり次第

 

モニターさんを募集させていただくかもです♪

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

パンナのInstagramはこちら

 

 

(画像をクリックでInstagramに飛びます)