たくさん走って笑った日♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今日は5ヶ月ぶりのこちらへ♪
{84456070-397E-4E95-9A27-7E2F18849EE8}

{D35B351A-2493-46F1-B5E3-4643D3AD83AD}

{36568808-BFC7-459D-A2E3-97ED75CE1515}

遠足で来ていた幼稚園のお兄ちゃんに混じって走り回ったり、

じっくり電車や積み木で遊んだり♡




雨の予報だったので室内だけで遊ぶ予定でしたが、

なんとなく晴れ間も見えたり…だったので、外でも目一杯遊んできました(*^^*)


{DD5766CB-313A-47E9-96BD-7018896EA1A5}
「きりん!おぉきぃーい」

{BBFD35DA-D206-4200-91E7-B507FFD588B1}
「お!!いたぁ!!」


{E742177D-5207-4C4A-A4A4-C5FE7B40424A}
「ママ!ママ!」

と、目に入るもの目に入るもの、たくさん教えてくれました(*^^*)



好きなように好きなところへ行かせ、とことん付き合いました^ - ^


(蜘蛛の巣だらけの藪の中やら、園内バスしか通らないような僻地まで行ってしまうので、さすがに1人だとキツかったな^_^;)



{8AA87FEF-AF6A-4525-8A3D-0F5A11CD0586}
初めてのミスド♡
あまりの美味しさにもう大喜び!!
またひとつ、覚えさせてしまった^_^;




久しぶりの2人きりのお出かけ。

本当に楽しそうで嬉しそうな笑顔がたくさん見れて、  
めちゃめちゃ疲れたけど、ママにとっても最高の1日!!

本当に小さな事でも幸せそうに笑ってくれる息子を、ますます愛おしく感じる時間でした(*^^*)



子育てって思ってたより大変な事も多くて、

日々つまづいたりしながら、自分なりに少しずつ乗り越えていく毎日で…
 

でもやっぱり、この屈託のない最高の笑顔に救われ、癒され、たくさん幸せをもらう毎日です♡
 


{4C94A306-5DD7-4667-BD6C-6497F4C3FBE5}
それにしてもいっぱい走った!!!

今夜はいつもより少し早めの18:30に寝てくれました(*^^*)

興奮して夜泣きしませんように!!