Rちゃん親子と♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

夕方からRちゃん親子と遊んできました♡


Rちゃん家の近所の公園♪
{AE1D3CCF-46EE-43FB-A326-0E77B1CC9CEF}
キャーキャー言いながら一緒に走っててかわいかった(*^^*)

積極的に色んな遊具にもどんどん挑戦していくRちゃん!
その横で三輪車を押してひたすら地味に歩く息子(笑)。
その勢いを分けて欲しいわぁ(´Д` )


{2C6606D5-16C4-4CAA-BC37-6A6E8C2FA8CF}
Rちゃんパパも来てくれて遊んでもらいました♪


その後は晩御飯♡
{39CB3EC3-5C86-4118-8AF6-F75393236F2F}
妹のKちゃんと♡
よしよし出来て満足気な息子。

息子もますますじっとしていられなくなってきたので、なかなかお友達ともゆっくりお喋り…なんて出来ませんが(^_^;)

またゆっくりね♪ありがとう!
  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
{1AAB3F7E-BDF4-4741-BD1B-10591223B197}
最近よくやるこれ。
 納得いかないと座り込む、寝転ぶ、叫ぶ(; ̄O ̄)  
これが1年以上続くのか…。

成長過程の大事な時期とわかっていながらも、ママは毎日グッタリです(^_^;)

私もまだまだ体力と知恵が必要だな(・・;)