Rちゃん家の近所の公園♪
積極的に色んな遊具にもどんどん挑戦していくRちゃん!
その横で三輪車を押してひたすら地味に歩く息子(笑)。
その勢いを分けて欲しいわぁ(´Д` )
その後は晩御飯♡
よしよし出来て満足気な息子。
息子もますますじっとしていられなくなってきたので、なかなかお友達ともゆっくりお喋り…なんて出来ませんが(^_^;)
またゆっくりね♪ありがとう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
納得いかないと座り込む、寝転ぶ、叫ぶ(; ̄O ̄)
これが1年以上続くのか…。
成長過程の大事な時期とわかっていながらも、ママは毎日グッタリです(^_^;)
私もまだまだ体力と知恵が必要だな(・・;)



