息子とデート♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今日は本当に暖かくていい天気!!

気持ちがいいので、朝から息子と自転車で動物園に行ってきました(*^^*)

{FA96BC24-15DB-4FB9-B914-8CB5F807376B}


2人でカーキのアウター♡
{A259E10D-9BA7-42EC-9882-8B7FAFC183BC}




{9B106FE2-E7DF-485F-A4F3-64C939C09089}


遠足中の幼稚園児がたくさん!
息子はみんなの列に当たり前のように並んだり混ざったり(・・;)
最終お兄ちゃんに追い出されてました(笑)。


{64A8CF1C-CD67-43FC-BC08-B02BCF924960}
アウターなんていらないぐらい本当にいい天気!(本人の希望で羽織ってます。)


それにしても息子はあっちへ行ったりこっちへ行ったり…
パパ無しベビーカー無しはなかなか大変でしたが(^_^;)

いいお散歩になりました(*^^*)





お気に入りの椅子♡
{CDC2CD07-2B65-4C96-B5DE-63414D6E87AB}
ちょこんと座ってます♡
ママは座れなかったです(・・;)