息子とデート♡今日は本当に暖かくていい天気!!気持ちがいいので、朝から息子と自転車で動物園に行ってきました(*^^*)2人でカーキのアウター♡遠足中の幼稚園児がたくさん!息子はみんなの列に当たり前のように並んだり混ざったり(・・;)最終お兄ちゃんに追い出されてました(笑)。アウターなんていらないぐらい本当にいい天気!(本人の希望で羽織ってます。)それにしても息子はあっちへ行ったりこっちへ行ったり…パパ無しベビーカー無しはなかなか大変でしたが(^_^;)いいお散歩になりました(*^^*)お気に入りの椅子♡ちょこんと座ってます♡ママは座れなかったです(・・;)