お散歩といろいろ。 | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今朝も涼しいうちに近所をお散歩♡

{7D7D9033-F2BD-4EB4-BF56-5324C750AE08:01}
すごい体勢のまま動かなくなったと思ったら


{DD39CC81-A9EA-4414-B3AF-2E021AAA28FD:01}
寝てた((((;゚Д゚)))))))!!


お腹周りからももの上部にかけての肉づきが気になるので、
今日も坂道を必死でのぼりました(・_・;

産後、見事に変わってしまった体型。
本気でなんとかしたいです。(切実)


そして…

体型もそうですが、最近なんだか生活が落ち着いていません。

子育てを楽しむ、今しかないこの時間を大切に過ごす…
ということが全く出来ていない(・・;)

なんでこんなにやる事が多いんだ(°_°)!(笑)

出産してから1年2ヶ月も経つというのに、まだまだうまく時間が使えていません(>人<;)

うまく時間を使って家事も育児も両立されているママさん、本当に尊敬です。

夜にはぐったりなので、夫ともしばらくゆっくり食事したり話したり…なんて出来ていないなぁ。

何についてもとにかく全ては自分次第。
環境を整えるところからまた始めよう(*^^*)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我が家、車を買い替える事になりました♡
{407ED1EF-6A0F-4D84-BDB5-B6F87BD9E440:01}
新型。発売が楽しみ♪