お腹周りからももの上部にかけての肉づきが気になるので、
今日も坂道を必死でのぼりました(・_・;
産後、見事に変わってしまった体型。
本気でなんとかしたいです。(切実)
そして…
体型もそうですが、最近なんだか生活が落ち着いていません。
子育てを楽しむ、今しかないこの時間を大切に過ごす…
ということが全く出来ていない(・・;)
なんでこんなにやる事が多いんだ(°_°)!(笑)
出産してから1年2ヶ月も経つというのに、まだまだうまく時間が使えていません(>人<;)
うまく時間を使って家事も育児も両立されているママさん、本当に尊敬です。
夜にはぐったりなので、夫ともしばらくゆっくり食事したり話したり…なんて出来ていないなぁ。
何についてもとにかく全ては自分次第。
環境を整えるところからまた始めよう(*^^*)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我が家、車を買い替える事になりました♡


