水族館♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

午前中は息子の美容院へ♡
人生4回目のカットです。すぐ伸びます(笑)。


そしてそのあとは勢いで水族館へ行ってきました♪
{7A6312EA-FC39-4022-8C38-6DAA5F9E6566:01}
以前の旅行で息子の魚好きが発覚。

やっぱり今日も、魚を見てケラケラ笑ったり手を叩いて喜んでいました(*^^*)
{4E2C7205-9B94-4909-AF3D-007AD0A44C03:01}
お魚さんに手を振ってます♡


{A061426A-196C-4AC7-A0F9-EB817454CFFF:01}


{8C25EFA4-B28E-48BF-8774-8E69348EDCF8:01}



{FA5F378D-5F42-48C4-B3A2-10FC765977AE:01}
キャーキャー叫びながらエイを追いかけてました(*^^*)

平日の閉館2時間前に行ったので、人も少なくゆっくり見る事ができました♪

息子もものすごく楽しそうだったし大人も癒されたし( ̄▽ ̄)
また今度は早い時間からゆっくり行こうね♪

{62254ABC-F635-4FF3-8A0C-E3EE5DCB53A6:01}
↑楽しそうに笑う息子の下で、ずっと中腰で9.5キロを持ち上げ続けたパパ(笑)。

今日もお疲れ様でした♡


今日は午後からのお出かけでしたが、私、帰る頃にはグッタリ(°_°)

夫とも話していましたが、子連れでのお出かけって気も張ってるしなんだかんだものすごく体力を使う(・・;)

これ、もう少し大きくなった息子を連れてディズニーとか行けるのか(笑)( ゚д゚)⁈

世の中のパワフルママさんパパさんは本当にすごい!
尊敬です!!

私もいい加減筋トレしなきゃな…(・・;)