(本当は昨年が初節句ですが、産まれてすぐだったので今年にしました。)
病み上がりで6人分の食事の用意もしんどかったので、甘えさせてもらって外で食事^^;
その後お家でみんなでゆっくりしました♪
ちょうど眠い時だったので大泣き(笑)。これもいい思い出です(*^^*)
よかったね(*^^*)
ちまきも久しぶりに食べました。
空気の読める子です(笑)。
みんなが帰った後はグッスリねんねです。
楽しかったね!お疲れ様(*^^*)
ちゃんとこうやってみんなに見守られながら育ってるんだよってなんとなく感じてくれてるといいな(*^^*)♡
おめでとう!





