初節句♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今日は両家の両親に集まってもらって、少し早めの初節句のお祝いをしました(*^^*)

(本当は昨年が初節句ですが、産まれてすぐだったので今年にしました。)



病み上がりで6人分の食事の用意もしんどかったので、甘えさせてもらって外で食事^^;

その後お家でみんなでゆっくりしました♪


{229811A6-A73D-4E6A-BA7E-563C03D4767C:01}
陣羽織♡
ちょうど眠い時だったので大泣き(笑)。これもいい思い出です(*^^*)


{CA3C7068-BDEB-46B8-908C-60E26C983558:01}
両親から1歳のお誕生日のお祝いに、積木セットをもらいました♡


{2FD9B6CB-1AF5-4CA4-A710-DB62F391D19A:01}
よいしょっよいしょっ


{18931A4A-76EB-4342-8B2C-89B9597AD6B5:01}
気に入ったみたいで大喜び♪
よかったね(*^^*)


{59EAAE66-A401-4FA8-9261-C7B2CDF3727A:01}
ちまきも久しぶりに食べました。

{4A595F6D-7577-4D44-BAE5-5A3387B7FAB8:01}

息子、じぃじばぁばサービスでずっとニコニコ。
空気の読める子です(笑)。

みんなが帰った後はグッスリねんねです。
楽しかったね!お疲れ様(*^^*)


ちゃんとこうやってみんなに見守られながら育ってるんだよってなんとなく感じてくれてるといいな(*^^*)♡

おめでとう!