公園にて♡ちょこっと間が空いてしまいました^^;今日は朝イチで家族で大きな公園に来ました♪というのも、憧れの(笑)テントを買ったので使ってみたくてね( ̄▽ ̄)朝イチなのでポツーン(笑)今日もカイザーのパンをお供に♡なかなかいい感じ♡息子、今日も草を食べたくて仕方がありません( ゚д゚)ヤメテー美味しいのでバンザイしっぱし。それにしてもいい季節♡半袖でもちょうどいいです(*^^*)きもちいい♪