公園にて♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

ちょこっと間が空いてしまいました^^;


今日は朝イチで家族で大きな公園に来ました♪

というのも、憧れの(笑)テントを買ったので使ってみたくてね( ̄▽ ̄)

朝イチなのでポツーン(笑)
{5952AF51-A087-40F6-93DF-70CF5DD28E97:01}


{15A2A4CE-7F03-4051-A55A-394D362ED615:01}
今日もカイザーのパンをお供に♡


{5DAAEB44-0B44-4148-A748-29037ECED741:01}

{C52688F1-1BA2-4B3D-89D7-481170D6B984:01}
なかなかいい感じ♡


{12BC5054-0F82-42AE-8B27-4B0FC8757682:01}

{32DA7A7A-EFA7-4989-8A47-CECA92B478E6:01}
息子、今日も草を食べたくて仕方がありません( ゚д゚)ヤメテー


{57C27FED-C28A-4E6E-87F0-21F8E31A9812:01}
美味しいのでバンザイしっぱし。


{193EE0C1-AA6C-4856-8A2F-B50B0246B964:01}

{A3E5CD72-38A9-4A54-8743-99D9C8A21C6B:01}

それにしてもいい季節♡
半袖でもちょうどいいです(*^^*)きもちいい♪